梅雨らしい優しい雨。


こんばんは。


今日は、しとしとと雨が静かに降り続く、梅雨ならではの降り方の優しい雨でした。





最近なんか雨は凶暴な降り方になっていて、一度降れば極端な大雨となるパターンが増えていて怖いですが、



今日の雨はなんか久しぶりに優しい感じのする雨で、まず安全・・・・な雨でした。




もうなんか体感的にわかってしまいますね。



この雨なら大丈夫というのがわかってしまいます^^;



そういえばもう来週から7月。




学校では夏休みが近いんですね〜いいな〜。




今日はめんどくさかったけど、本社によってたまっていた日報を提出してきました。





あーめんどくさ・・・・。



でもまたこれでしばらくは行かなくてよさそうです。





はやいにこしたはないんで。

それでは〜。