今年も、半年がすぎようとしていますね。


6月ももうすぐ終わりで、いよいよ来月からはうだるような夏が到来しますね。



しかし考えてみれば、本格的な夏らしい夏というのは二ヶ月くらいしかないので意外と短いような気がします。


今年はあまり暑くならないらしいですが〜、いや〜暑くなるでしょ〜



このおかしな雷雨の頻発もなんだかおかしいし、


これも温暖化が絡んでるんじゃないの〜って感じですし・・・・。




あしたにはこの不安定さも解消されるらしいですが。



それにしても日本残念でしたね。


でも日本は本〇に頼りすぎ。と思ったのは自分だけでしょうか。

この人ばかりがスポット当てられていたような気がします。




では〜