日曜日です。

今週はちといろいろあって大変だったが・・・・


日曜日はまた巡ってくる。


5月ラストの日曜日でしたが、今日は朝に雨がパラついてたんですがにわか雨。

朝ににわか雨が降るパターンは珍しい。

夏にみられるパターンなんだけど、これもだんだん夏に入ってきたことかな。


夏のもこもこした積雲が見られるようになってきた。

風も、今日はわりと強めに吹いていたにもかかわらず、強風注意報はなし。

たまにこういうことがある。

どんなに雨が強く降ってても大雨注意報じゃなかったり。

注意報がでていてもたいしたことじゃなかったり・・・・。

でも最近の注意報はあたりようにはなってきたね。

来週も仕事少ないかな。


今年はひたすら辛抱する一年になりそう。