え?AKBはまさかの落選?

紅白の出場が決まって話題になってますね。


どうでもいいメンバーが多すぎるような気がするのは自分だけ?

なんか今年の紅白は、
ただ騒ぎに騒ぎたい放題になりそうな気がするのは自分だけだろうか?


え?なんかまさかのAKB落選ですか?

SKEにとられたの?(笑)

第一48人もあの紅白ステージにいらんでしょ・・・・。

どんちゃんバカ騒ぎもいいところですよ・・・

これがまっさきに一番に名前が出ると思ってたんですが、ないですね〜。

某局だと刺激が強すぎるんだろうか?
でもももくろ出るくらいだからね・・・・。
どしたんだろう?

ももくろが出るとは意外でした。
これが出たら単なるバカ騒ぎで終わってしまうような気がする・・・・。

今年はなんかいろいろと芸能界でもいろいろあったみたいですねー。

その余波が来ているみたいですが・・・・。