日曜だけど仕事。

今日は日曜。

だけどお仕事でしたん・・・・。


なんだかな〜・・・・

でもなんか日曜仕事っていうのもなんか悪くない感じ。

久しぶりです。日曜仕事は。


今日は一人の場所でした。

今週は一人現場が多そうなので頑張りたいと思います。

今週一杯は仕事多いかも。

案ずるより・・・ってところが多いんだよね。

だからもうあんまり心配しないようにします。


あまりの仕事のこと不安になってちゃ寝れなくなるし・・・・

今度のもそんな「案ずるより」な場所だといいな。

慌てずあせらずでいこうっと。こんなときは。これに限ります。

とにかく、はじめての場所の仕事は落ち着いて行動することかな。