車検が無事終わりました

f:id:wolf_orphnoch:20210601223410j:plain

 

 

 

こんばんわ

 

今週も日曜がおわりました。

 

 

今日一泊二日の車検が終わり、無事にマイカーが帰ってきました。

 

予定よりすこし早かったかもしれません

 

 

タイヤとエンジンオイルまで交換してくれていたので、すごくリフレッシュした感じになっていました

 

タイヤはいいかげんツルツルになっていたので気になっていたので。

 

 

これで当分の間は心配なく、車の運転ができそうです

 

 

とはいえ、事故は非常に気になります

 

 

高齢者の事故が後を耐えないので、自分もあわないようにはきをつけてはいますが正直心配ですね

 

 

親にも注意はしていますが心配になります。

 

明日は天気良さそうなので雨の心配はなさそう。

 

安全運転で仕事頑張りたいと思います

 

それではまた~