今日は気持がよかったです

今日は一日良く晴れて仕事日和で仕事が気持ちよく出来ました♪

こんな日は仕事がとても楽しく感じます。


雨降りで土砂降りで仕事をやるという日はとにかく憂鬱です^^;

まあ仕事だから仕方がないんですが・・・・^^;


これが給料になつて帰ってくると思えば頑張らねばと思うんだよね^^; 


今月は結構仕事があり、わりと頑張ったかなという感じでした^^;


もうそろそろ、この業界の忙しいシーズンに入ってきたのかな
という感じがします^^;


体力維持が勝負なので、

体力維持と健康管理との戦いの一ヶ月でした^^;


健康管理が意外とものをいいますからね〜。

よふかしもいがいと油断大敵です^^;

ほどほどにしています。


これからもお仕事いつまでつづけるかはわかりませんが、

がんばりたいとおもいます♪