雨のなかの仕事でした。

f:id:wolf_orphnoch:20160219073337j:plain

 

こんばんは

 

 

今日は朝から雨降りで結局一日降り続きました。

 

 

 

それでも今日は仕事でした。

 

 

 

途中止む時間もあったので、

そんなに大変ではなかったですが

 

やはり本降りの雨だったのでこれも、春になった証拠かなという感じがしました

 

 

とても暖かい雨でした。

 

寒くはなかったですが濡れたおかげで寒く感じました。

 

なんで帰ってからすぐ風呂に入り体を温めました。

 

 

あしたもまた疲れを残さないよう仕事に頑張りたいと思います。

 

それではおやすみです。