暖かかった♪

こんばんはあ


今日は朝は曇っていたので、雲でヒカリが遮られてしまい寒かったです。

しかし、みるみるうちに晴れてきて・・・・綺麗な青空が広がりました♪

時々、灰色の雲が流れてくるのですが、今回は南から流れ込んでくるような感じでした


なので、いつもの冬の雲ではないっぽいです。
南から流れ込んでくる雲のようです。


なんで・・・これは雨を呼ぶ暖かさと思われます。



台湾付近で低気圧が発生して、あしたから明後日九州を通過する予報なのでまとまった雨になるそうですが、

これは暖かい春の雨になるらしいです。


冷たい冬の雨ではないようです。

だけど、風邪の引きやすい時期。


自分も風邪を引きかけたので、油断大敵です。

みなさんも風邪対策お願いしますね〜。


それではおやすみです。