10月始まりましたね♪

こんにちは。

10月始まりましたね〜。

昨日はすこし疲れてて、
更新お休みしましたから、
今日からの10月更新スタートとなりました♪
今月もよろしくお願いします。

10月にしてはまだ暑いんでは・・・・


衣替えもしていましたが、ちょっと学生さんたちは暑そうでしたね〜。

自分の仕事も制服のある仕事なんですが、衣替えはもうちょっとあとになりそうです。

これで長袖はすこし暑いかも。

台風通り過ぎましたが、また次の台風がすでに発生していますね。

でもこれは海上を離れていきそうで影響なさそうですが。

まだ台風シーズンなので気をつけましょう〜。

昨日はパチに行きましたが、惨敗でした^^;

また次に期待です。


それと、先日、スーパーで1万を越えている主婦を見ましたが・・・・

あれはあきらかにいくらなんでもちょっと買いすぎだと思います。

買い物かご2つてんこもり!ぎっしり。

いくら孫がいるからといって1万超えるという買い物は・・・・
ちょっと・・・・。買い物依存症ですかね・・・?



後ろの並んでいる待っている客のことも考えてほしいです。