台風がきになりますね。



こんにちは〜

毎日うだるような暑さですね


ちょっと事情によりトップの画像ためしに外させていただきました。m(_ _)m


またつけるかと思うけど、やっぱりタイトルあったほうがしっくりくるね。



ほんとに暑い日が続いております。
もう8月も終わるのに。
あと一週間くらいで終わり。
でも今日も32度という、猛暑並の気温でした。


もうええっちゅうねん・・・
ほんと起こりたくもなるようなイライラする気温ですね・・・。



一時、すこし、涼しくなったかな?と思わせましたが、それも束の間。



午前中はすこし涼しいのだけど、それが日中の猛暑にすさまじく滑車をかけてる。


ちょっと気持ちが緩んでしまうともう日中の暑さは耐えられない。



あと気になるのが台風15号ですね

台風がじわじわ北上しているみたい。
この台風のおかげでこの一週間はあまり仕事がありません!*1
すくなくとも月から水曜まで仕事ないし。


なんでやねんっ(`・ω・´)





北斗星、お疲れ様〜。
この話題は切なかったけど、ちょっと感動したわ。

せつねえ〜。

寝台列車は「ほもひでぽろぽろ」でも馴染みぶかいですね。



みなさん夏バテ大丈夫?
自分かなり参ってます・・・・。
まだまだ残暑は厳しそうなので体調管理気をつけてください。
それでは〜

*1:`・ω・´