気持ちがよかったお♪




今日はほんと連休ごのろあの陽気♪
さわやかからな風でした♪


神社におまいりにいったんだけど
ここの神社がまた大きくて結構立派な神社。
手を洗う場所では龍の口から水が流れていました。
おお〜龍だ〜みたいな感じで感動しました。
写真撮りたかったけどちょっとまずそうな気配だったのでやめておきました^^;
で、お参り・・・パンパンと手を叩いて二回お辞儀・・そしておまいり。
以後とのことと、震災のことお参りしてきました。
そして最後にもう一度礼。
なんかルールがあるんだって。
そういえば、伊勢にいったときもきちんとみんなそうやってたっけ。


今日は会社にやっと連絡が取れ、
というかあまり連絡がこないからこっちから連絡したんだけど、
夕方まで現場だから今日の夕方に取りに来てといわれたので
夕方行かなくては行けません。

おお〜これはいよいよ明日〜仕事かぁ〜?
という感じですこしドキドキするんですが・・
まだ微妙です。^^;
仕事とまってるところが多いと聞きます。
いろいろ大変ですけど乗り切っていきましょう〜。