冷たい雨。

今日は寒い雨で、朝からしとしとと降っていてとても寒いです。

夕方になってもまだやまずなおも雨脚は強くなっています。

夜になってやっと小ぶりになってきましたが、
寒さは相変わらず。
低温注意報が出てました。


明日の仕事は連絡待ちだけど、天気でも中止の可能性が高いです。

ちなみに・・・明日は中止の連絡がwどんだけ仕事ないねんwww


昨日はパチ行きました。

タイガーが散々で・・・何回引いても通常ばかり・・・

なんていうか頻繁に来ていた潜伏ですら引けない状態です。

こうなるとうお手あげです。

ホールによってタイガーもうダメかも・・・・。

楽しいんですけどねぇ・・・・。残念です。

1パチホールにまさかのタイガー甘の復活設置を発見したので、来月打ちに行きたいと思います!