薄暗いコンビニ。

コンビニへ良く行きます。
最近はチップスターとクリームたっぷりのトラマキにはまっています。
これが超うまい。店にあったらラッキーで、よく店になかったりする。
ないときは他のものしぶしぶと買います^^;
予算があればプリンとか、ベビースター(笑)
大抵予算は500円〜1000円くらい。
貪り食ってます。(笑)
最近あの影響でコンビニ薄暗いですよね〜汗
なんか照明、節電とかで落としている。
こっち九州でもその実行しているみたい。
いろいろと大変みたいでテレビとかもコマーシャルが自粛とかで、
番組大打撃とかでネットでも話題になってますよね。
まあ、最近最悪の事態は解消されつつありますが・・
一時は本当にぽぽぽぽ〜んばっかりでした。
あれにはうんざり・・(--;;(笑)
いまも、原発事故の話題や、
被災地の応援メッセージの話題とかばつかりなんですが、
あまり過度な放送もどうかと思うんや。

いつになってもゴタゴタしているのが原発で、いつになったら
落ち着くんだい。みたいな感じになって住民たちともめているようですが・・。
決して遠く離れていても人事じゃないので、お気持ちお察しします。
すこしでもこんな状態、いつまでもこんな状態じゃないと思うけど、
落ち着いてくれるとありがたいですよね。


災害の危険は、生活には隣り合わせなのはわかるけど、
早く明るい町に戻ってほしいです。