善は急げっ。

ってことで、名古屋のとある会社に電話した。
応募をいままで決めかねてたんだけど・・・
えいやって感じで電話した。(^_^;)
みずあげの半分でどんだけ安いんだよ?みたいな会社だったので・・
こっちのほうの会社とか見てショック!
こっち、売り上げ50パーぢゃん!
そりゃこっちのほうが稼げるわな♪
ということで、応募トライに踏み切りました。
一度やってみてはいるので、多少気が楽ではアル。
問題は、引越し費用と赴任費用であるが・・・
これだけは弱ってる・・
どうせ、赴任費なんて給与のときに振り込まれるのでアテにはできない。
自分の力で行く。
そう決めてるから
アルバイトで親に迷惑かけず稼いだお金で行きたいと思う。
すぐやめられないんで、6月くらいをお願いしたいんですが・・と
いろいろ言い訳を考えているところです。(笑
これからも前向きにいろいろ考えたいです。
何事もチャンスチャンス。