汗かきました

ども。今日も暖かかったですね。

昨日の雨が上がりよけいに暖かく感じます。

汗か冷や汗か?

とにかく今日はひさしぶりのバイトが入り作業で汗かきました。

すっかり春でちょっと動いたら汗かくそんな陽気になりましたね。

部長の空気読まなさにはいつも冷や汗をかきつつの作業でしたがそれも長くは続かないでしょう。

すぐにでもオーケーが出ればこちらはいつでも引越しする気満々ですから。

なんですがブログの更新はおそらく問題ないと思いますのでご安心を。

もしかしたらむこうはネット接続不可の寮かもしれませんが・・・

まあそれは決まったらのことなので。

むこうに行くことが確定するまでは

地元で冷や汗かきつつバイトに励みたいと思います。