8月18日 晴れ。

夜は少し涼しくなった。


ほんの少しだけ。(笑)



香港焼きそばって袋いりのがあるんだけど
http://d.hatena.ne.jp/images/keyword/35151.jpg


それにマヨをかけて食べてみた。

なにもかけないでもパリパリしててコオばしくて結構うまいんだけど

マヨちゃんかけるだけで自家製マヨ焼きそばの出来上がり〜。
あとはのりとかでトッピングしてもオケ。
これは簡単でうまい。
袋入りの焼きソバならなんでもいいです。
マヨかけて召し上がってみてください。うまいよ〜。
夜食にもどぞ。


あれ香港焼きそばって地域限定なんだって〜
知らなかったな。

うまかっちゃんもきうしう限定って知ってた?


そうそう自動車学校もいよいよ近づいてきました。
ミッションなんて覚えんのんかなぁ?
まあ、なんとかなるじゃろ・・・

そろそろ怠け心を捨てて気合入れないとね。