8月19日 薄曇り

今日はセミの鳴き声がパッタリやんで、ちょっと寂しい夏の過ぎとなっています。



いよいよ、自動車学校も明後日に迫ってきました。
いよいよ
ぐうたら生活満喫できるのも最後になりますね(笑)。

いままで長かったけど、ここまで来れたのもこれもみなさんのおかげです。

今度は免許ゲットを目指し頑張ります。

ひとつひとつクリアしていこうと思っています。

最近心がけていることは身の回りを整理整頓して清潔にすることです。


仕事がはじまりましても更新していきますのでよろしくお願い致します。


歯医者も無事終わりました〜。すっきりした〜きもちいい〜。

歯のケアはお早めに。

あとは鼻炎が治れば楽になるんですが^^;

「ずこずこするんじゃねぇっ」て親から言われちゃいました(笑)
ずこずこって・・・・(笑)


タクシー会社の上司さんにいちお入校日の確認の連絡。
その入校日に社会保険手続きしてくれるそうです。
うぃやったーぁ。(^^)これでいよいよ脱出だー。
これからいよいよ本当の船出です。
自分も涙の連続だったのでウレシさもひとしおです。

いよいよ全てが動き出そうとしています。頑張ります。