もー勝てない。

明野地区に通いだして、全滅。


ここんところ2スロ負け続きです。



明野の2スロ、マジで全然出てない。

データ上で出てるように見えるだけで、ほとんど積んでません。


2スロでもしっかり負ける。

ひどいときには6千〜1万負けるときがあるのが怖い。


出てもほんの500枚とかそんなんばっかり・・・。


これやったら甘デジのほうがまだ甘い・・・・。


所詮やっぱ5号機ですね。




なんで、もう明野には通わないことにしようと思う・・・
まあたまにならいいだろうけど・・・。





南大分に通っていたころのほうがまだましだった要に思う。

でも、こっちは車の渋滞がひどいから・・・・つい明野にいってしまうんだけど、これがわるいんすかねえ



11月からはまた南大分のほうに足を運んでみます。