ことし最後の出勤が終わった。

f:id:wolf_orphnoch:20151219104304j:plain

 

こんばんは。

 

どうもおつかれさまです。

 

 

今日でことし最後の出勤が終わりました・・・・

 

 

なんともへんな感じで終わりになりました・・・・。

 

 

でもまあ平穏に終わったうちではないかと思います。

 

あしたからやすみーうひょー。

 

 

 

あしたはなにしようか?

 

やはりパチかな?

 

 

打つとすれば甘デジやな(^^;

 

これがなんだかんだいって堅い!

 

出るときは5000発くらいは軽く出るし。

 

 

最後くらいはいい思いするのもいいかな?

 

 

こないだはスロでひどい目にあった・・・・。

 

そえいえばスロはわけわからん内規スペックに変更されたんだっけ・・・

 

 

だから出ないのも当然やな。

 

あしたもし行くんやったら頑張るね~(笑)。

 

みなさんもおやすみはごゆっくり。

 

(o・・o)/