今月もあともう少し。

 

 

 

こんばんは

 

2月も最後の週になりますね

 

ホームルーターとギガホが高くてもう解約しようかと検討中・・・・

 

もう本当ギガもあまりまくっていい加減バカバカしくなってきたので・・・・もうちょっとで残金5000円くらいになるのでそのころ解約してもいいかなと考えてます

 

解約のときは一括支払いが必要とのこと。気を付けてください

 

土曜日が休みになりましたけど

今週も疲れ切っていたので寝るだけの土日になりました。

 

 

 

疲れは取れたと思うので今週も頑張りたいと思います

 

 

3月になるとはいえ、まだ寒さは続くと思うので暖かくしくてください。

 

今週は2月最後。頑張りたいと思います。