今日は休みになりました。

 

 

 

こんばんわ

 

 

今日は休みになったのでゆっくりすごしました。

 

ガソリンの減りも早いし高いから早め早めの給油の対応で心がけています

 

半分くらいで入れたら、3000円もかからずすむので早めに入れています

 

今日もガソリン早めに入れてきました

 

今日は結構寒かったです。

気温も10度くらいまでしかあがらなくて真冬の寒さでした。

 

 

来週もまた忙しいんだろうなぁー

お金はたまらないけど 笑

 

そろそろまた車検も近づくしWワークでもしようかなと考えています・・・

 

まだまだ寒いので体調管理にお気を付けくださいね。

 

さっきサプライズ花火やってました。この寒空に単発花火だけ・・・笑

 

 

それではまた

 

おやすみですー