面接合格しました!

 

 

 

 

こんばんわ(^_^)
 
 
面接、合格しました。
 
 
 
というか、即採用でした(^_^;)
 
 
運が良かった
 
 
ラッキーだった
 
 
それも、面接はファミレスでという形
 
 
 
これはまぎれもなくラッキーパターンなのだ
 
 
前回は一週間やってみてちょっと時間的にも体力的にも厳しかったので断念する形になりました。
 
 
みなさん職場で無理と思ったら無理に続ける必要はないと思います
 
体壊すだけなので・・・・・。
 
 
新しい職場は、明後日からなので、がんばりたいと思います。
 
 
 
 
まだまた年齢には負けたくないので頑張ります。

 

 

 

まだまだ寒い日が続きます。

 

 

体調に気を付けて頑張りましょうねー

 

今後もよろしくお願いしますm(__)m