次の面接エントリーしました



こんばんわ!

 

 

 

こんやも冷えますね。

 

 

 

やはり、県外なんですが・・・・・

 

 

 

次の面接希望があったので、エントリーして見ました。

 

 

 

今度の面接も頑張りたいと思います。

 

 

 

いまはその連絡待ちです。

 

 

 

 

そのまえにスーツが来ないと何もできないので・・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

スーツ、昔のはもう全部小さくなって着られなくなっていました・・・・( ;∀;)

 

 

 

なにやら、最強寒波がくるらしいですね!

 

 

寒くなるばかりか太平洋側まで雪の可能性もあるそうです。

 

 

暖かくしてお過ごしください

 

 

 

今日は引っ越し業者に段ボール引き取ってもらいました・・・切なかったです・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

それではまたあした!

 

 

あたたかくしてみなさんもおやすみくださいね!