引っ越しの日にちと段取りが決まりました。

 

 

みなさんこんばんわ

 

 

しごとはじめいかがですか

 

 

疲れてないですか(笑)

 

 

 

引っ越しの段取り、ひどりがほぼ決定いたしました

 

 

再来週の18日.19日が引っ越し日になりました。

 

ついに決まった・・・・・・。

 

 

ちょっと引っ越し費用も安心良心価格でホッとした

 

例の単身パックを使いました

 

 

業者さんが安く設定してくれて助かりました♪

 

 

 

これでなんとかなりそうです。

 

 

 

来週はとりあえずまだ待機なので、横着しながら過ごしたいと思います(笑)

 

 

 

それではまた~