パチでなんとか勝てました('◇')ゞ

 

 

 

こんばんわ
今日はパチ(笑)
勝ちました!
勝ってすぐやめたので、無駄打ちなしで勝てました。
好きな機種のひとつ牙狼と、ミリオンライブという台の甘デジ版を打ちました
ミリオンライブは、はじめはあまり好きな台ではなかったのですが、
出ると感想が変わってきますね(笑)
パチンカーというものは現金なものでして。(笑)
となりのくそババぁちろちろこちらの台を覗いているのがわかりました。
このクソがって感じでしたが・・・・・・
もうね、そのひとの目を見たら目が逝っちゃっててね、怖かったです(笑)
しかもひの人の台の振動がすごくてすごくて(笑)
よけいに腹が立つ(笑)
最近の台の振動もすごいですよねほんと(笑)