検査の日がまた近づいてきました

 

 

 

こんばんわ。

 

今朝も冷え込んで寒かったですね。

 

 

今度の月曜に内視鏡検査があるのですが少しずつ近づいてきました。

 

 

 

またあの下剤飲んだり、採血されたり・・・

 

検査そのものよのもむしろこちらが大変だと思うのです

 

二回目はかなり慣れて思ったよりも楽ですし。

 

 

最初はかなり怖いですけど、これも慣れです

 

 

 

 

あーまたあのへんな下剤のむの、これは慣れない・・・・笑

 

 

朝晩寒いので暖かくしてください。

 

 

明日で今週はラストです。

 

それではまたー。