検査無事終わりましたー

f:id:wolf_orphnoch:20220207201250j:plain

 

こんばんわ(^^)
ついにこの日がきました^^;
 
今日は予定通り大腸検査してきました。
 
胃カメラは任意だったのですがついでなのでやってもらいました。
 
結論からいうと、大腸検査のほうが断然大変!
午前中はとにかく下剤を飲まされるばかりです。
排便をきれいにする薬でした。
 
今回は大腸検査。
大腸ということで尻から入れる苦しい検査でした。
ぐりぐりされてかなり苦しいです。
痛いというより苦しいです。
 
ヒーヒーうなされてるととなりで看護師さんが背中をさすってくれてるのがわかりありがたかったです。
相当辛い!
 
ポリープいくつかみつかり取ってくれたらしいのですがまだいくつかあるということで、これは来月術になるかもしれないと言っていました。もしかすると来月一週間ほど入院になるかもしれません。
 
何個かポリープ取ってくれただけでも少し楽になった気がします。
 
来月の術も、がんばってやってもらうつもりです。
元気にまだまだ頑張りたいからね。
今回はとりあえず終わりました。
 
今日は入院しなくていいと言われてホッとしています。
現在は無事に帰宅しています(^^)
 
心配ありがとうございました!❣(^^)