雷恐ろしい・・・・

 

 

こんばんわー

 

今週もまたはじまりました

 

よろしくおねがいします

 

 

今日午前中はかなり激しい雷雨になりました
 
 
稲光がビカビカ、落雷ドカドカ
 
 
生きた心地がしませんでした。
 
 
 
8時半ころから雷雨がひどくなりだして、
 
 
 
雷の大きな音が聞こえました。
 
 
 
ピカッ!ドドーンみたいな
 
 
 
ゴロゴロ・・・というよりドォーンってすごい音がしていました
 
 
 
激しい雷雨は11時ころまで続いて、雨も土砂降りでした。
 
 
それでも作業はやめず。
 
 
 
アホですか?この人たちは。
 
雷雨の中作業やめないのは、ほんとに危険極まりないです。
 
 
殺す気ですか?あなた達。
 
 
 
まあ怖いもの知らずというかね。
 
 
 
 
昼からは見る見る晴れてきて雷雨がうそのようでした。
 
 
もうそろそろ雷は終わってほしい!
 
それではお疲れ様でした〜!