明日から仕事再開です!

 

 

 

こんばんわ。

 

 

退院してからだいぶたちました。

 

 

今日は来院と思ったら違うといわれた。

 

は?どういうこと?

 

 

たしかに、退院するときに看護師さんから母が聞いたらしいのだ・・・・・・。

 

 

 

かなり受付で確認してもらったたが、やはり予約はされていないとのこと(;^ω^)

 

 

どうやら、母上の勘違いのようです・・・(;^ω^)

 

 

 

 

なんで次回は25日。それと確定しているのは29日。

 

まだまだ通院は続きそうです。

 

なんでまだ完全に完治ではないんですよね。

 

 

腸が改善されたのか、体重の減り具合も順調で少しずつ下がり続けてくれています。

 

 

明日からは仕事なんですが、コンビニ弁当は絶対控えないといけません。

こいつがカロリー激高ですからね・・・・・。

 

食べ物にこれからは極力気を付けていかないといけなくなるようです。

 

 

みなさんも食べ過ぎにはお気をつけて~

 

 

それではまた。