手がかじかむ寒さでした・・・

f:id:wolf_orphnoch:20220206184252j:plain

 

 

寒かったぁ・・・・

 

 

風邪ひくかと思いました

 

 

 

 

今日は土曜日でしたが仕事。

 

 

 

 

あろ目がいつまでも降り続くあいにくの天気

 

 

こういうなかなかやまない雨は作業にとって結構苦痛

 

 

いやあ寒かった

 

 

手の感覚がなくなっていく。

 

 

さむさでどんどんかじかんでいくんですよね。

 

やばかったですね・・・・・・・。

 

 

あやうく風邪をひくところでした。

 

 

 

 

あはしたはやすみなのでゆっくりしたいと思います。

 

 

寒かった・・・・・・いやはや。

 

 

おやすみなさいませー