寒かったのー。マジで゚(゚´Д`゚)゚

うおおん。


今日はほんとに寒かった・・・゚(゚´Д`゚)゚

あんまし寒すぎて、手の感覚もなくなったし指さきがじんじん痛くなってくる。



軍手二枚重ねしたのにそれでも手が冷たかった。




んで、昼ごろバラバラとなにか氷みたいなのが降ってきた・・・・ナニコレ・・・


あとでしっのだがどうやらアラレが降ったようです・


別府より北ではけっこう雪だったらしいが・・・・


それにしても今日の寒さと言ったらなかったよ・・・


帰ってからすこし頭が痛くなったので、風呂入ってあったまり、風邪薬飲みました。



みなさんも今日は一日大変でしたね。
よくあったまってからおやすみくださいね。