今日は割と寒かったですね

f:id:wolf_orphnoch:20220129214524j:plain

 

 

こんばんわ

 

 

ノートパソコンでも結構快適。

 

 

使いやすい。

 

 

初心者の人とかにノートパソコン、おすすめですね

 

持ち運びもできるっていうのがいい

 

 

 

 

今日は明け方にパラパラと降っていましたがすぐやみました

 

 

結構今日は寒かったですよね!

 

東京のほうは大雪みたいですが大丈夫ですか?

 

すごい降っているみたいで警報も出ていますね

 

 

お気をつけてください!

 

日曜はどうやらあまりめしは食べられんようです

 

 

月曜日検査があるんで・・・・・・

 

でもだいぶ覚悟はできた

 

もう受けるしかない

 

痛みはそんとき

 

 

 

怖いもそのときだけ我慢すれば、治療が終われば楽になれる・・・「はず」(笑)

 

たぶん大腸の検査だと思うんですよ

 

 

不安しかないんですが・・・・

 

 

 

もうそんときゃそんときで(;'∀')

 

 

 

頑張って検査受けます!(;'∀')

 

 

 

今夜は寒くなりうですね

 

暖かくしておすごしください

 

 

それではまた~