夜になりかなり激しさを増してきました


f:id:wolf_orphnoch:20190720204817j:image

 

こんばんは。

ことしは異常気象なのか、

長雨がつづきなかなか雨が止みません。

今日も日中はやや小降りでしたが降り続きました。

夕方からは怪しい雲が近づいていたので気になっていましたがやはり降りました

夜になりまたゴロゴロ鳴り出してゴォーレベルのどしゃ降りが降っています。

 

雷がなっているときは様子みるのは部屋の中からにとどめましょう。

不要な外出は控えましょうね

 

一時は長崎で特別警報も出されていました。

風も結構吹いて、遠いのにこんなに風があるとは思いませんでした。

 

あしたは選挙です

 

外の様子に注意して大丈夫そうならいきましょう。

危ないときは様子見る方が無難です。

 

それではまた~~

みなさまお気をつけてお過ごしください。