台風無事に通過しました。

f:id:wolf_orphnoch:20210727225911j:plain

 

こんにちは。

 

台風怖かったです( ̄▽ ̄;)

雨の降り方がすごい怖かったです。

 

ザァーとかゴォーって音がすごい聞こえて怖かったですね。

中心が、どうやら大分を通過したようで、

それで風雨が激しかったのかもしれません。

 

大分を中心が通過したのは、

 

数十年ぶりじゃないかと思うくらい珍しいですね。

 

 

台風無事被害もなく無事に通過致しました。

 

大分では河川の氾濫やおおきな被害もなかったので良かったですが、

 

結構夜は暴風雨に見舞われました

 

 

 

夜の台風はおっかないですね~。

 

いま、あさの9時くらいに書いているのですが、ようやく日差しも出てきましたよ。

 

また暑くなるのかなあ。

お盆ももう目の前ですし暑さもそろそろ終盤に来てもいい頃ですけどね。

 

もうしばらく暑さとのお付き合いに頑張らないといけないですね汗

 

今日はおやすみなんでのんびり過ごしたいと思います~。

 

佳きいちにちをお過ごしください。