youtubeでコメントが消える現象、7月も解消されず

f:id:wolf_orphnoch:20210702214056j:plain

 

 

 

どうも!
一大事です
 
YouTubeでコメントが消えています。
バッサリではなくてところどころ。
 
これもイヤらしいイヤな感じがしますね。
 
なんか遠隔されているみたいで気持ち悪い。
 
少しずつ消えてる感じなんです
 
先月くらいから気かついたんだけど
結構前から消えているようです。
 
消えてるってyoutubeでも話題になってて
なんかざわついています。
youtubeJapanに問合わせてみても現在解明中みたいな回答がきてよくわかっていないらしいとのこと・・・
 
オイ!運営がそんなんでどうするんすか(怒)
 
消えるのはなぜか解明と対策までやってほしいです。
 
みなさんもYouTubeコメントする場合は一度消えてないか確認をぜひぜひオススメします
 
コメントに返信いただいているのまで消えていました!(怒)
 
ではでは(^^)/