某人気女優さんブログ

辛口コメントですみません。
なんか最近また良くテレビに出てますね。
なんか天狗になっていやしないですかね。
不特定多数の他のブロガーに対するような上から目線の発言はあまりいただけないです。
「ブログで音楽やアニメの記事書くのは良くないです。」
みたいなこと偉そうに番組で
いいやがってたけど....
同じブロガーとしてあの発言は頂けない。
はあ?て感じやし・何を根拠に・・(怒
本当に人気なんか?って思ってしまう。
ケイタイの画質が悪くてブログに使えないってだけで散々わめきちらして
それだけで話題になるのもいい感じしませんし。


閲覧者はつりのえさではありません。


けど芸能人でなくとも。
一般人の人で、一日に1000くらいのアクセスかせぐ人知ってます。



あと余談ですが・・・
ブログで結婚しましたなんて記事が出ると、
はぁ・・・やっぱり大人なんだなぁ・・・って
切なくなってしまいます。
このまま独身だったらどうしよう・・・。
40にもなってまだ独身なんだろうか・・・。