朝晩寒くなりました。

こんばんわ。


本当に朝晩は寒くなりましたね。
半そでではもうさむくていられないくらいです。
学生さんたちもすっかり真っ黒の学生服ですね。
これからどんどん寒くなるんですね。

インフルエンザのほうは、なにか不気味な静けさを保っている気がします。
まだ安心できるような状況ないような感じですよね〜。

今週はいよいよ免許試験なのでちょっと大変になってくるかもです。
それでもなんとなく運転手っていうのは町でよくすれ違うんですが
のんびりしたものですよね。
なんかいつも営業所で待っているときのほうがおおいような感じだし・・・

運がよければ、今月から会社の研修がはじまる予定です。
免許次第ですかね。頑張ります。
でもついに自分もここまで来たなぁといった感じです。
ここまでこれただけでも・・・なんか信じられない。(笑)

これからもブログは頑張って続けていきますよ。
ブログやめるときは自分になにかあったときです。
おそらくライダーに倒されたときでしょうね。(笑)