今日は暑かったです。(^o^;)



f:id:wolf_orphnoch:20210509192944j:image
皆様こんばんは

 

最近は暖かいの通り超えて暑くなってきましたね〜

 

日増しに暑さを感じるようになりました。

土日休みなんて、あっけなく終わってしまうもんですね(^o^;)

 

今日は打ちに行こうかなともおもったのですが日曜日ともあり、うちでゆっくりすることにしましたがそれで正解でしたね。

結局負けを増やしていただけだったかもしれません

 

コロナの勢いが納まりませんね。

それもあるので外出も最小限にとどめています。

だんだん暑くなってきましたね

体力的にも大変ですがこれからも暑さに負けないでがんばりましょう!

それではまた〜。