感染拡大が止まりません

f:id:wolf_orphnoch:20210115222537j:plain



こんばんは。
 
スマホにも連日しつこいほど通知が来ておりそれがコロナですが、
 
今月に入り更なる拡大になっているようですね。
 
収束の兆しが見えません。
 
緊急事態になっているというのに少しも減っていないのです。
 
前回で慣れていて危機感が薄れているのでしょうか。
 
 
かかりたくないので、自分は外出や外食は一切避けています。
 
 
 
会社も特殊な仕事なのでまだ幸いにもコロナは一人も出ていないようですが、
この先本当に不安しかありません。
 
 
先日大雪がすごかった大分県ですがまた今週寒さが厳しくなりそうです。
 
防寒対策やマスクうがい手洗いはやっていきましょう。
 
まだまだ油断はできないみたいです
 
それではおつかれさまです~