こんちゃーす。

今日は休みでゆっくりしています。

ちょっと体調くずして風邪ひいてまして・・・・

先日の寒波でやられたみたいです^^;

仕事から帰り、ヤフーの本家でブログ書いて
すぐに寝ていたので2日ほど更新をお休みを・・。

まあたいした風邪ではないんですけどね


都内ではすでにインフルエンザはやりだしたとのこと。

自分は
うがいは滅多にしないんですが手洗いは帰ってからよくやってますね☆

みなさんも気をつけてくださいね〜。

20日になりましたしクリスマスもいよいよ目の前ですね。
幼稚園保育園などははやくも冬休みに入ったらしいです。
小学校も明日くらいが終業式かな?

いいですな〜。


fracoraの宣伝、これ激しく不快です。
どうかしてほしい。