貯玉カードは効果あり!

f:id:wolf_orphnoch:20191223194035j:plain

こんばんは。

 

今日は仕事の帰りに甘デジメインで遊びました。

 

「遊びました」と書くのはあくまで遊戯を前提としてやっているうえで書くわけです。

いろいろ反論されてますよね・・・・。
でも所詮遊びだと割り切るしかないと思います。



ちょ玉カードで少しずつ貯めて勝つという方法もあります。

自分も最近この方法始めてますが、これが結構効果あり!

もちろんあまり貯玉は使わず、できるだけ投資で粘り、

その勝負で出た玉も交換せずにもちろん貯玉すれば、カードないにどんどん溜まっていくのです。

 

もう年末年始でそろそろ釘もきついと思うので
しばらく貯玉で頑張ろうかな。

それでは(^ω^)