夏もそろそろ終盤に・・・・。

f:id:wolf_orphnoch:20180810095515j:plain

 

こんばんは~(^ω^)
 
今日朝はかなり涼しかったですね。
 
なんかいつもと違う?
 
 
セミも全く鳴いてなかった。
 
 
これはこれでなんか寂しい・・・・・。
 
 
あれだけ大合唱だったのにぱったりやんでしまうと、なんか寂しい感じがする。
 
 
 
 
猛暑、すこし和らぐ、峠は超えたとかラジオで言っていました。
 
 
これで秋になっていくんかな。
 
もうひとつ・・・また台風が近づいてきています。
 
今度は19号、かなり大きくなりはじめているようで来週が少し心配です。
そろそろ夏バテがはじまる時期ですが、みなさんは大丈夫ですか?
ひどいときになると夏バテから体調を傷したりするので油断しないようにね。
 
あしたはまた仕事なので頑張らないと(^-^;
 
それではおやすみです~