6月もよろしくです!

f:id:wolf_orphnoch:20180528191237j:plain

 

 

こんばんは。

 


きのうは疲れて、9時くらいから寝ておりました(^_^;)

 


今日は朝すごく涼しかったですね。

 


大陸からの冷たい空気の影響だそうで涼しく感じた朝でした。

6月に涼しく感じる朝はとても珍しいですね。

 


気持ちが良かったです。

 

 

 

今日は夕方仕事が終わってスタンドに行きました。

 


ぎ、行列ができとる・・・・・(^_^;)

 

 

 

やばいやつや・。・;

 

 

 

 


一番忙しい時だったらしいです。

 

 

 

しかし僕が入ってから1時間くらいしたらどんどん少なくなり、

8時前にはぱったりとこなくなりました。

 


あれだけ来てたのに。

流れというか波みたいなものがありますね。

 

 

 

 


今日はなんとなくいい感じに終われたというか。

 

 

 

一時はどうしようもなくやめたくてしかたがなかったんですが、

 


続けてみようと思いました♪

 


チーフさんもにっこりしてくれましたし。

 


話はわかってくれる方みたいです。

 

 

 

乗りかかった船だしね。

 

 

 

諦めるのは一瞬でできるけど諦めたらそこで終わり。

 

 

 

やはり諦めない!

 

 

 

とりあえず契約の半年間までは続けようと思いました(^ω^)

 

 

 

 


しかし今年も6月、ということはもう今月で半分が終わろうとしてるんですね、

早いもんです。(終われば半年ですよね)

 


のこり半年も頑張りましょう♪

 

 

 

あしたも仕事はありますがpはおやすみです♪

 

 

 

そして日曜は・・・・ひさしぶりに行ってみようかな!と!(^ω^)/

 


(笑)

 


おやすみ~