あしたから冬休みに入ります。


こんばんわ。

みなさん今年もお疲れ様です。



今年も年の瀬が押し迫っています。


あしたはいよいよクリスマスイブですね。

今年は、いつもとちょっと違って長い冬休みとなりそうで・・・・

あしたから事実上冬休みに入ります。

まあちょこちょこ仕事が入れば、それにあわせてでなくてはなりませんが


今のところイベントや大きな仕事もないので、とりあえず正月も正月らしい休みがもらえそうです。


ちょっと早すぎなような気もしますが・・・・。


早いもので明日はクリスマスイブですね♪

まちにまったひとも多くいると思います。


大切な人と楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪