今年も残すところあと9日。


こんばんはあ


今日はまた寒さが戻って、朝方大雪注意報が出ていた。



だからちょっと早めに出たんですが、日の出のころ、ちょっと市内でも小雪がパラパラと舞って

綺麗でした。



しんしんと降る細かい雪は綺麗なので好きです。



すぐにやんでしまいましたが、



今日は半日でお葉ごと終了したので、ゆっくり過ごすことができました。



いよいよ年越しなのですこし部屋も掃除してきれいにしました。



そろそろお掃除すすめていこうかな。



あしたも早いですが、お仕事あしたもはやく終わるので気が楽です♪



寒いですがおくれないように行きたいと思います〜おやすみです。