朝にかかるラジオCMでムカつくもの

ラジオCMもけっこう不快なのが多い。


1
たぶんこれ大分のローカルものだと思うけど、
めっちゃ腹立つんで。


わしの軽トラどこいったんかえー
わしの軽トラどこいったんかえー
じいちゃん・・・
ごめん
とかいうやつ。

むっかつくわこれ。
「じいちゃん」ていうやつが軽トラ売ったんだろと思うと腹が立つ。
「じいちゃん」という声がすげえ腹たつんやけど。

さいごのじじいの「ごめん」とかいうのもなんか意味不明。

「おめえ・・・」かもしれないけど・・・。

すんげえこれ腹立つー。

これ延々と一年くらい流している。
いつまでたっても流すのをやめない。

多分これ中古車かなんかのCM。


2
アク〇ダイレク〇かなんかの保険化なんかのCM

ナレーションがイラつく。
ランチは500円までですよ。

毎日ぱくぱく。

まいにちパクパクっちゃなんか!と毎朝イラっとするCM。

あと、20歳ゴールド免許20等級なら。とかいうのもなんかすげえ腹立つ。

むかしあったけど、

「あなた尋常じゃないくらい詳しいわねー」
「これそういえばCMだったわー」
とかいうアホなやりとりのCMのやつもすげえむかついた。

これもたしか保険関係。


がいまはない(笑)




大人の階段のーぼるーとか歌う保険のCMもイラつく。

勝手にぱくるんじゃないよ。

こういう射幸心をあおるCMはいかがなもんかと思う。



3
これが最高にくだらんイラつくやつ。
腹立つ。一番聞きたくないCM。

春といったら思いつくものー
と先生がいい子供がオイル!と叫ぶあれ。

いま春のオイル祭りやってます
とか子供が宣伝するやつ。

あのなー業者さん。もう春終わってんだけどこれもういいかげんやめてくんないかな


バカかこのCM。といつも思う。
子供にくだらんこといわすCMが後を絶たない。
子供店長からの流れだと思うが・・いいかげんやめてほしい。


とてもあの大手ガソリン会社のCMとは思いたくない。