PCすごく軽くなりました。


ども。

オルフェノクです。



PCすごく軽くなりました。



いやというほど重く悩みのたねだったのですが・・・・





原因はなんと・・・・




ヤフーツールバーでした




ツカエネエなヤフーは(笑)




落としたらサクサク感復活!




びっくりでした。






先日正社員になることが出来ましたが・・・・





こんな会社で社員になれてもねえ・・・(笑)



社員になれても〇〇員ですし(笑)




明日も遅刻しないように出勤しまーす。





今日もガイム面白かったですね〜
ますます目が離せないガイム。


これから後半に入っていくということで、ますます物語りは熱くなりそうです!




これからもブログともども、よろしくお願いします〜