どこまで上がるの消費税!


10月になりましたー。

先月は、更新思うようにできなかったので、10月は出来るだけ更新強化したいと思いますー。


政治家って・・・世の中をよくするんじゃなかったのか?




あれだけ金切り声で叫んでた意味って何?


結局こうなるのは目に見えてた。



もう政治家なんて信用出来ない。


すでに8パーセント引き上げが、将来的に10%引き上げが決まっているらしい。


ふざけんなあーーー!!殺す気ですか?


これではほんと生活できなくなりますよ、ニホンは。



消費税引き上げはどこまで行くのか。


ストップはかかるのでしょうか・・・・。


オルフェノクの怒りの鉄拳で灰にしてあげていいですか?