なんだか暑かったですね。


こんばんはあ




今日はポカポカ・・・・というよりなんだか日差しが強くて暑さを感じました



紫外線もすごく強く感じましたね。




もう完全に初夏の勢いですよね〜


今年もついにきたか〜


覚悟はしているけどやっぱやだな〜


なんかすごいしんどいので明日は休みもらいました

みなさんも寒暖の差が激しいのでお気をつけください。


それにしても。10パー消費税増額確定しそうとかふざけんなあって感じてすよ?

政治家さんなにやってんですか

この消費税反対を実現すんのがあなたたちの仕事でしょ?

そりゃもう選挙なんていみない、ばかばかしいっていわれますよ。

いまさら信用回復とかいってもしょうがないと思いますが。


もうなにやっても無駄って感じがしますね。



所詮アベノミクスもこのしわ寄せにすぎんのでしょう!

いちいち安部さん支持の世論調査とかしているけどそんなんしょっちゅうしてなんの意味があんの?



阿部さんがすべてじゃないでしょ。



自分ももう安部さん嫌になりましたよ。





もう誰が支持するかっての。



国民の悲鳴がきこえんのかね?この人は。
結局何もできてないじゃん。



もっと日本は怒っていいんだよ。

では〜